キャンペーンを利用して短時間でレベル上げをしよう

一部のオンラインゲームに繋がらない。FF終わりなのか。進撃のオンラインゲーム課金してもしてもアルミンのクラスでなくてつんだ。ウチのクソ回線ではアクション性の強いオンゲーは無理だ。ひどい時は1Mも出ないんだぞ。借りたニーア、DODと似てる感じならすぐ終わるだろと思って意気揚々と始めたんだけど、オンラインゲームとRPGとアクション混ぜたみたいな感じで開始5分でハマったので先にLRFFからやろうかと思ってる。なんか、やる気出るオンラインゲームかなんかないかな。オンラインゲームの決勝戦で負けちゃった。どんだけ撃っても、剣一本で弾いてくるからもうめちゃくちゃだ。オンラインゲームかなぁと思うんだけどサービス終了とインフレ化が怖くて課金できないから結局へぼい。

安全圏で延々だらだらレベリングっていう10年以上前のオンラインゲームと変わらない。FFXIVを休みの日に18時間くらいやってたって聞いて、オンラインゲームは沼だなと思った。オンラインゲームのデータ勝手に消されて布団の上で暴れまわってた外人の動画なんていったっけな。わりと頻繁にメンテしてくれるしキャンペーンしてくれるし無課金でも楽しめるしそんなに悪くないと思うんだけど。我は他のオンラインゲームやらないから不満が出ないだけかもだけど。自分の事もまだまだやることあるけど、初心者の手助けとかしてみたいな。自分がそうしてもらったからってのもあるから、なおさらやってみたい。それに手助けでタンクやれば自分の練習にもなるし。こういうのもオンラインゲームの醍醐味だ。